ブログ移転しました。こちらへ→https://tikubihentaicom.wordpress.com/
@npc4scでツイートしたりしてるので気に入った人はフォローお願いします。
継続的に乳首を開発できるスポールバン開発を取り上げようと思います。
方法は簡単でスポールバンを乳首に貼るだけです。
開発しはじめはオロナイン軟膏よりもこちらの方が効果的な場面が多いです。

画像クリックでアマゾンに飛びます。
お値段は1000円程度
張替えシールが500円
多く見積もって合計2000円で50回程使えます。
IMG_0085

IMG_0102

こんな感じです。
裏面に磁石針が付いています。

初期段階の乳首開発に必要なこと

まずは乳首にある神経を有効にすることからです。
イメージですと、細いホース(神経)が乳首には通っているのですが、
細すぎて痛みや快感という水を感知できないのです。
なので、ここに痛みや快感という水を意図的に多く継続して流すことによって
ホースを太くしてあげると、感じる乳首が出来上がってきます。

そして初期段階は快感よりも痛みによる増水が有効手段なのです。

なので、スポールバンでの開発は乳首に痛みを継続して与え続けるので初期段階で有効な開発手段といえます。

実践
IMG_00043
IMG_0043


こんな感じで乳首の上にペタと貼るだけです!肌がきれいじゃないのはお許しを><

スポールバンが乳首を開発するプロセス
二通りあります。
1つは先程申し上げた針による痛みでの開発
2つ目は、磁石により血流が良くなることによっての開発
(血流が良いとホースが柔らかくなり広がりやすくなる)

スポールバンは
IMG_0102
このように針と磁石を外せるので、磁石を付けずに使用すると針がより深く乳首に刺さり、痛みでの開発を助けることができます。
どちらが良いかは人それぞれですが、こういうやり方もあるよということでした。
興味がある方は何度か使い分けて試してみてください。睡眠時は磁石ありをおすすめします。
寝返りで乳首に針が深く刺さって痛みで起きたことがありますので!

まとめ
開発初期段階の人はオロナイン軟膏絆創膏よりもスポールバンの方がおすすめ
磁石の有無によってカスタマイズ可能
付けっぱなしによる長期使用が可能
どちらかというと短期間で開発したい人向け

次回は肥大化をテーマにしようと考えています。